忍者ブログ
kirbyの絵や擬人化など私の趣味とか色々・・ 最近は、パズドラなどVisual系・the GazettEをこよなく愛してます。 ぷよぷよオンラインも、しぶしぶ。
2024/03/29 (Fri)01:18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/11 (Thu)02:56

うーn
最近描きたいって絵がおもいつかないっていうか
・・・orz

なにかいい絵かけないかなあ・・・
よかったらカービィで何をしているかとか
描ける範囲で言ってくれたら
リクエストで描きます!!

PR
2010/01/17 (Sun)15:25

はいはーい!
風邪になってて高熱だして
倒れていたVXでーす☆ぇ

更新しだして
風邪で更新できずwww
orz
すみません・・
でも!もうなおったので心配せずに!

このブログもつくってから
だいぶたちますなー・・

かなりグダグダな雑談で更新していってますが
どうぞ、下手な絵とかつまらない話きいてくださいませw

それでは!

☆1月20日

はいVXです!(しってる
今日はいつものgdgdのまったりの一日←
最近は「ぷよ」か「TW]ですね^^;
はまってしまいまして、ずっとやりこんでまs
これで更新おくれt(おい

てかつい最近親がPS3を
衝動買いしてしまってFFⅩⅢに
これまたはまってしまって(w
あとWiiでも「NEWマリオブラザーズ」と
「テイルズオブグレイセス」をやってまして
色々GAMEが豊富(
おかげで疲れたまってぶっ倒れた事もwwww
まあほんとにまったりな一日ですた^^w

ではでは!
2010/01/09 (Sat)17:48


やったあ^^*
花瓶さんからの頂き物です!!

超嬉しいです・・!w
しかも俺の好きなキャラじゃないですか・・・
いや、もちろんカービィには負けるけどwwww

こうやって絵をもらうのは本当に嬉しいです^^*★
まだまだグダグダな更新ですが
頑張っていきたいとおもいます!!
花瓶さん、本当にありがとうございました^^!!

あ、フレコは
ここで公開いたしますが

4769-1185-7803

です!
マリカー、他の方も友達になりたい方
書き込みで知らせてくればうれしい限りです^^
2010/01/08 (Fri)11:46


ようやく20000をこえましたああああああ!!!!w
これも見に来てる方々のおかげです、はい。

おそくおそく更新しながらですが
これからもよろしくおねがいします!!
こんかいは日の出をイメージに派手にかいちゃいましたw
まあ久々に描かさせていただいたので
ちょっと自己満足はしてないですけど
十分だとおもいます^^*

みなさん、本当に見に来ていただき
ありがとうです!
2009/12/18 (Fri)00:21

12月18日
★みなさん!ただいま!!(ェ
え・・・?誰かって・・・?
あはは^^俺だよ俺!(いや誰だよ

とりま何故いきなり更新したかというとですね・・・
この誕生日の後に

・引越し
・ネットの回線
・・・とかとか色々・・
まあ大概は引越しで、更新できなかったんですけどね^^;

実は私、新築になっちゃいまして
それができるまで
借家としてアパートに住み、その間
絵描きも、まあ趣味ができない状態が続いてて
本当大変でした・・orz
でももう新築にすんで、かたづけも
ようやく済みましたんで!
更新していきたいとおもいます!!
てか、今誰もみてないかな・・・www

ハッ!・・20000HITがきてるじゃないかw
ってことで絵もUPしていきたいと思いますので
皆様、よろしくおねがいします!

12月23日
★今日もぐだぐだ更新ですが、明日で
クリフマフ・イフですね!!!(何かちg
某Nちゃんにあげるプレゼントを
なににしようかっていうことで
そこらのデパートで悩み、結果
やっぱりアクセ類に(
これが妥当だもんね(ェ

絵がまだかいていねえのがやばいな・・
はやくかかないと・・・!
クリスマスVer。の絵も描きたいですよーっと
とりあえず私は明日冬祭りにつれてかれるらしいですよーt
まあどうでもいいことをごちゃごちゃいってますが、
絵はもうちょっとお待ちくださいな><(誰に言ってるんだ
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/07 おせじ@xxxx]
[02/06 おせじ@xxxx]
[11/12 ドラグーン]
[07/23 裟雪]
[07/06 ドラグーン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
VX
年齢:
104
性別:
非公開
誕生日:
1919/09/09
職業:
専門学生
趣味:
絵描き・パズドラ・音楽鑑賞
自己紹介:
HN…「VX」「鬼星」「黒騎士クロウ」「黒鵜」
趣味…絵描き,パズドラ、ぷよぷよ


オンラインゲーム:

テイルズウィーバー…「黒騎士クロウ」※復帰
ぷよぷよ…「VX]
パズドラ…「黒鵜」


Wii:

・マリオカート…「クロウ」※引退
登録する際は、一言声かけてくれたら
登録しますんで^^*

※絵のリクエストは只今停止中です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]