忍者ブログ
kirbyの絵や擬人化など私の趣味とか色々・・ 最近は、パズドラなどVisual系・the GazettEをこよなく愛してます。 ぷよぷよオンラインも、しぶしぶ。
2024/04/24 (Wed)21:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/09 (Sat)17:48


やったあ^^*
花瓶さんからの頂き物です!!

超嬉しいです・・!w
しかも俺の好きなキャラじゃないですか・・・
いや、もちろんカービィには負けるけどwwww

こうやって絵をもらうのは本当に嬉しいです^^*★
まだまだグダグダな更新ですが
頑張っていきたいとおもいます!!
花瓶さん、本当にありがとうございました^^!!

あ、フレコは
ここで公開いたしますが

4769-1185-7803

です!
マリカー、他の方も友達になりたい方
書き込みで知らせてくればうれしい限りです^^
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
メッセージどうもありがとうございましたw
こちらにコメントしに来た方が良いかなということで来てしまいました~
ブログの運営は大変かもしれませんが、今年も是非自分のペースで頑張って下さいw
では失礼します★
詩衣雫月 URL 2010/01/11(Mon)22:46:04 編集
Re:無題
きゃーwわざわざ
カキこありがとうですー><☆

はい!今年も頑張って
更新していきたいなっておもってます!
雫月さんも更新頑張って下さい!!

では!
【2010/01/17 15:30】
無題
あの~~カービィのエアライドしてますか??
しているのであればコルダフリーラン1周58秒
でゴールするのコツを教えてください
ちなみにジェットで58秒01で、
それががどうしても超せません
ドラグーン 2010/04/17(Sat)12:03:26 編集
Re:無題
おお、あたらしいお客様ww
どうもいらっしゃいませ><☆
更新ぐだぐだなブログにようこそ(え

管理人のVXでございます!
いまはしてないですが
してましたよー!☆

コルダはメタナイトか
あのなんだっけ。。直線しかすすまないやつ(笑)で
いけたとおもいます☆

まあ自分のあったやつか
どれがこうしていけるかとか
ちょっと根気とかもいるかもですよ・・!(え

カキコありです!
【2010/04/24 22:08】
無題
メタナイトかルインズですねやってみます
ちなみにうちではルインズはカクカクスター
スリックはアメスター?と言っています(笑)
ドラグーン 2010/04/27(Tue)19:34:18 編集
無題
こんばんは^^*
またきてくれたんですね☆
ありがとうです!

あーwルインズでしたねw
ほう・・そうなんですかあ><笑
ルインズは、まあ個人的にそうおもいますので
チャレンジしてみるのがいいかもですね^^*w

ではでは!
カキコありですー☆
【2010/04/29 00:33】
無題
コルダルインズでクリアしました~~~(祝)
あっVXさんの誕生日7月7日なんですね~~
実は7月17日が誕生日なんです
ドラグーン 2010/04/29(Thu)07:46:43 編集
Re:無題
こんにちはドラグーンs^^♪
おおwおめでとうです><★
よかったですねーw
やっぱりルインズは自分でも早いと思うんですよね^^

はいw
七夕の日ですよーw

あらw10日違いなんですね><b
毎回本当にカキありです^^*

ではでは☆
【2010/04/30 13:53】
わーいw
カービィの誕生日て2月27日なんですね
そんなわけで絵を描いたのですが・・・
どこに出せばいいのかがわかりません^_^;
VXさんは分かりますか?
ドラグーン 2010/04/30(Fri)14:48:24 編集
わーいw
エアライドモードもクリアチェッカーオールクリアできました~
やっぱりバイク系は苦手です
まあ自分で頑張ってやったけど
飛行系は得意なので初めてやった時にオールクリア
VSデデデは27秒だっけ?【覚えとけそれくらい】
全部の記録は白カービィ【キモッ】
ウエライドは苦手なのでやってませ~ん【やれよ】
ドラグーン 2010/05/06(Thu)07:49:32 編集
あはーw
どうも^^*
こんにちは☆

個人情報は当たり前で
教えられないです><

あと連投は御控えくださいね^^;
自分が返事するのがおそいのですが。。

絵はどこかUPできるのであれば、
そのURLおしえていただくか
メールに送りくださいませ☆

vxmail1992☆yahoo.co.jp

☆は@ですので^^*)b

エアライドどんどんクリアしていってますねえ><b
その調子でがんばってくださーい☆

毎回書きありがとうです!
【2010/05/07 14:03】
わーいw
USDのヘルパーマスターの称号をやっととりました~
00懐かしのデモ本当に懐かしですね~
見たことないけど【スーパーデラックスのらしい】
ダブルソードが大変でした・・・やってもらったけど
【やってないんかい】
いや、やったはやったけど60かいくらい
【それでもできんのかい】
ハイ、できません!!
とゆうわけでやってもらいました
ドラグーン 2010/05/10(Mon)07:44:20 編集
どうも^^*
こんばんは^^*
おおwおめでとうです☆

スーパーデラックスは
ほんとにおもしろいですよー!
まえにやりこんでたものです←
データ何回も消える有名なソフトですが
ほんとうに面白かったです☆

ゲームは何事根気ですよ><b笑
頑張ってくださいな^^*

あと記事がいっぱいになりますので
できれば最新記事のほうでお書きください。
それと件名はわかりにくいので
同じ言葉を連続はおやめくださいね;

ではではー☆
【2010/05/14 02:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
85  84  83  82  81  80  79  78  77  76  75 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/07 おせじ@xxxx]
[02/06 おせじ@xxxx]
[11/12 ドラグーン]
[07/23 裟雪]
[07/06 ドラグーン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
VX
年齢:
104
性別:
非公開
誕生日:
1919/09/09
職業:
専門学生
趣味:
絵描き・パズドラ・音楽鑑賞
自己紹介:
HN…「VX」「鬼星」「黒騎士クロウ」「黒鵜」
趣味…絵描き,パズドラ、ぷよぷよ


オンラインゲーム:

テイルズウィーバー…「黒騎士クロウ」※復帰
ぷよぷよ…「VX]
パズドラ…「黒鵜」


Wii:

・マリオカート…「クロウ」※引退
登録する際は、一言声かけてくれたら
登録しますんで^^*

※絵のリクエストは只今停止中です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]