忍者ブログ
kirbyの絵や擬人化など私の趣味とか色々・・ 最近は、パズドラなどVisual系・the GazettEをこよなく愛してます。 ぷよぷよオンラインも、しぶしぶ。
2024/03/28 (Thu)21:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/15 (Thu)19:50



「幸せ」。。

この言葉をきくと頭がいたい。
自分にそんな言葉はないからだ。

幸せ幸せって何が幸せ・・?
自分もはやく「幸せ」というものを感じたい。
今までにそんなこと一回もない。。

毎日嫌な事があったら
幸せというのだろうか。

はやく・・

・・・はやく自由になりたい。。




PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
幸せ
PC使える時点で幸せとおもいましょ
絵を描けるだけでも十分幸せです

僕のなんて絵なんて描いたらフリーズしちゃって^^;
(ρ.-)=(^o^)(^^) 2009/01/19(Mon)07:46:49 編集
無題
幸せがないなんて、言わせませんよw。
頭の中でおもしろいことを考えてみてください、それだけで幸せなんだす^^
2009/01/19(Mon)11:01:12 編集
uhu
自分も本当に言いたいことがなかなか口に出せずに困っています。これはSkypeやってる間で分かると思いますwww
周りから見ればごくごく普通のこと、当り前のこと
なんですがその当り前ができないのってのは幸せとはいえないですねw
でもこれができたらきっと当人は幸せになりえるでしょう。
つまり、人から見てできないことができることが
本来の幸せの原点でしょう。
そこから考えればまず「幸せって何?」と考えられることがそれをできない側から見れば幸せなんですwwww
でもできない側もできないから不幸だなんて言っても何も変わりません。できないからこそ何かあるのではないかと発想を逆転させてこそ進めると思います(さきほどの例示より自分の考えをもってはいけないところではこの時点でアウトですがw)。
なんか長くなりましたが自分を陥れるよりもその逆
の考えをもって日々を乗り越えてくださしあww
CABIN URL 2009/01/21(Wed)09:57:38 編集
h~
CABINさん
零さん
顔さん

本当にありがとうございます。
私、自分でも何を言ってるのかわかりませんでした。。
最近色々嫌な事がいっぱいありまして
すごく悲しくて辛かったです。

三人のコメントを読んでたら
何か馬鹿らしくなりました。

本当の幸せは

「今生きている」

「自分をもつ」

なのかもしれません。。

三人のおかげで
ちょっと元気がでたかもです^^

本当にありがとうございました。
【2009/01/21 18:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
66  65  64  63  62  61  60  59  58  57  56 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/07 おせじ@xxxx]
[02/06 おせじ@xxxx]
[11/12 ドラグーン]
[07/23 裟雪]
[07/06 ドラグーン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
VX
年齢:
104
性別:
非公開
誕生日:
1919/09/09
職業:
専門学生
趣味:
絵描き・パズドラ・音楽鑑賞
自己紹介:
HN…「VX」「鬼星」「黒騎士クロウ」「黒鵜」
趣味…絵描き,パズドラ、ぷよぷよ


オンラインゲーム:

テイルズウィーバー…「黒騎士クロウ」※復帰
ぷよぷよ…「VX]
パズドラ…「黒鵜」


Wii:

・マリオカート…「クロウ」※引退
登録する際は、一言声かけてくれたら
登録しますんで^^*

※絵のリクエストは只今停止中です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]