忍者ブログ
kirbyの絵や擬人化など私の趣味とか色々・・ 最近は、パズドラなどVisual系・the GazettEをこよなく愛してます。 ぷよぷよオンラインも、しぶしぶ。
2024/04/16 (Tue)20:29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/18 (Tue)23:55



はやくサウンドトラックこないかな・・・
kirbyのサウンドトラック><

はやく私のもとへ!!!!w

はやk!(もういい

今日はらくがきで・・てか
いつもらくがきみたいなものですねw

今日の絵は適当にkirby四体です^^★
うん、かわいいですね。はい。

・・・・・サウンドトラックぅorz
楽しみです^^
PR
2008/11/15 (Sat)23:18


今日は休みなんで、夜中までパソコンしてやろうかと思ったんですが
親のせいで、パソコン中止ですorz

最悪;;;!!!!

うおおおお;;マジ最悪ですよ(´;ω;`)
このくそ○○野郎!!!w

トリマ、今日は絵UPです。

・・・・

寝ます(=ω=`;)
2008/11/13 (Thu)21:53


うわ~><w
しくりました~;;;

帽子マウスで描くの苦手ですww

すっごく下手な絵になっちゃいました~(´・ω・`)

まあ気にせずご覧くださいw
2008/11/12 (Wed)17:58



絵かきました~
いつものペイントですけどね。

題は「今日もどこかで」
ちょっと引っ越した友人のことを思い出して
描いたんですね。
いま、あの子は何してるだろうとか
元気してるかなとか

すごく仲良かったんですね
離れたのは本当に寂しかったです・・。
別れるとき友人が・・

「また会おうな。離れるんは辛いけど
それは仕方ないよ。お前と出会って本当によかった。
向こうにいっても色々あると思うけど頑張って乗り越えるわ。
だからお前も頑張れよ。
ずっと仲良くしてもらえて本間に嬉しかった。楽しかった。。
ここに戻ってきたら、また仲良くしてな。
会える日まで、さよならや。」

そのあと握手されてトラックに乗って
行っちゃいましたね。。
あの時、頭の中で悲しさいっぱいで涙がいっぱいでました。
何もいえずに行ってしまったのがすごく情けなかったです
「頑張るわ!」の一言もいえませんでした

そのときから、ずっと私は強く生きよう!頑張ろう!と思いましたね^^
今もこうして元気にすごしてるのは、その友人のおかげですね

本当にありがとう^^☆


リンク追加で

(ρ.-)=(^o^) さんのホームページ
レオルの見ててもぜんぜん面白くないブログ

の二件で~す。
2008/11/06 (Thu)22:30

最近、神羅の箱を買ってしまったんですね~^^;
それで、カード目当てで買ったんでチョコ全部くってないんですよね。はい。



・・・
助けてください

もうチョコが・・チョコが~ありすぎるんですよ!!
(食べないからいけないんだよ)
だって~・・・orz
やっぱり、、神羅はサイガとリュウガがいいですね^^☆
主人公変わってしまってますし話一弾買ってないですから
全然わかりませんね^^;

まあ気ままに買っていこうと思います。
1  2  3  4  5 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/07 おせじ@xxxx]
[02/06 おせじ@xxxx]
[11/12 ドラグーン]
[07/23 裟雪]
[07/06 ドラグーン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
VX
年齢:
104
性別:
非公開
誕生日:
1919/09/09
職業:
専門学生
趣味:
絵描き・パズドラ・音楽鑑賞
自己紹介:
HN…「VX」「鬼星」「黒騎士クロウ」「黒鵜」
趣味…絵描き,パズドラ、ぷよぷよ


オンラインゲーム:

テイルズウィーバー…「黒騎士クロウ」※復帰
ぷよぷよ…「VX]
パズドラ…「黒鵜」


Wii:

・マリオカート…「クロウ」※引退
登録する際は、一言声かけてくれたら
登録しますんで^^*

※絵のリクエストは只今停止中です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]